

大学受験終了

2月25日に国公立大学の前期入試があったわけでして、とりあえず大学受験が一段落しました。(後期出願していないので)
受かれば阪大、落ちたら防大。とりあえず浪人は無いですが、どっちに行くかは3月8日にならないとわかりません。


久しぶりの更新でした。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【大学受験終了】

2月25日に国公立大学の前期入試があったわけでして、とりあえず大学受験が一段落しました。(後期出願して

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
プロフィール

eagle

Author:eagle
PC好きの男子学生
学校:京都府の高校
クラブ:ロボット同好会(機体制作担当、同好会長)
趣味:PC、いろいろいじること

当サイトはリンクフリーです。相互リンク募集中
メールは eagle0421.blog@gmail.comまで

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
