

引きこもり生活最終日

さて、明日から文化祭に復帰するわけですが、今日の昼ぐらいに学校からメールがあって
明日20日(日)の文化祭3日目も、初日・2日目同様、家族のみを入場可とし、一般外来の入場はお断り」するらしいです。まじでありえねえ。。。。
しかも、5時間しかない文化祭3日目に、
「高一だけで合唱コンクールやります」

ふざけるな!
大体合唱コンクール自体やりたい人だけでやればいいじゃないですか!何でわざわざただでさえ時間がなくなってる日にやったりするんでか?おかしいじゃないですか!(B氏風に)

まあどっちみち明日は学校に行けるわけで、
水曜日に学校から「引きこもれ。これは命令だ!」とか何とかいわれてから今日までの間、あまりに暇だったのでエクシアの塗装が全部終わりました。後はウェザリングだけです。(頭がくらくらする・・・)

exia_repair





コメントの投稿

非公開コメント

No title

B氏www
懐かしすぎるwww

カラミティかわいい
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
プロフィール

eagle

Author:eagle
PC好きの男子学生
学校:京都府の高校
クラブ:ロボット同好会(機体制作担当、同好会長)
趣味:PC、いろいろいじること

当サイトはリンクフリーです。相互リンク募集中
メールは eagle0421.blog@gmail.comまで

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
