スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OC

OCは、オーバークロックの意味ではありません。

7日に神戸大学のオープンキャンパスがあったので行ってきました。工学部の電気電子工学科を見てきました。
もともとこの学校とこの分野を知るきっかけとなったのはこの辺の記事だったんですが、ちょうどパネル展示みたいなものをやっていたので見させてもらいました。(というか、これを見に行った)
そういえば今年は森井先生はWPAの数秒クラックについて発表されるらしいです。完全な暗号化っていうのは出来ないんでしょうね。
こういうのに携わりたかったら良識を身につけないと・・・

神戸大学の校舎は新しくてとてもきれいでした。憩いの部屋?みたいなところの壁にはコンセントとcat5e(おそらく)のコネクタが・・・さすが工学部

森井先生のホームページか何かなんですが、よく見てみると・・・
@ieee.org? すごいメールアドレスをお持ちで。結構上位会員なんだろうか?
何はともあれ勉強しないと。




P.S.:気づいたらOutpost Firewallのフリー版が大幅更新 2009verになってました。ついこの前まで最終更新が2005年だったのに。何かあったんでしょうか
ほしい方・気になる方はこちら

コメントの投稿

非公開コメント

No title

神戸行くの?がんばってや
筑波という俺は一人でがんばるわ

Re: No title

> 神戸行くの?がんばってや
> 筑波という俺は一人でがんばるわ

割と予想通りの進路
関東はいろいろ豊富だしいいよ
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
プロフィール

eagle

Author:eagle
PC好きの男子学生
学校:京都府の高校
クラブ:ロボット同好会(機体制作担当、同好会長)
趣味:PC、いろいろいじること

当サイトはリンクフリーです。相互リンク募集中
メールは eagle0421.blog@gmail.comまで

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。