

USBメモリー 8GB

こんにちは、eagleです。
クリスマスタブローでキャストをやってて忙しかったので最近更新できてませんでした。すいません。

さて、今日はクラブのほかの人と一緒に日本橋に買い物に行ってきました。USBメモリーの大容量のがほしかったので探していたら、Jetflashv10の8GBが1680円で売っていたので買いました。

サイズなどは公式サイトを見てください。
気になるベンチマークの結果ですが、
           Read  Write
連続        20MB/s   10MB/s
512KBランダム 16MB/s   3MB/s
4KBランダム   10MB/s   0.02MB/s

となりました。なんかランダムになったらやたら書き込みが遅くなりますね。100MBレベルのデータをしょっちゅう出し入れするならいいんですが・・・

テーマ : PC周辺機器
ジャンル : コンピュータ

月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
プロフィール

eagle

Author:eagle
PC好きの男子学生
学校:京都府の高校
クラブ:ロボット同好会(機体制作担当、同好会長)
趣味:PC、いろいろいじること

当サイトはリンクフリーです。相互リンク募集中
メールは eagle0421.blog@gmail.comまで

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
